当研究所ができることです。


0.相談

  時間の制限なく、無料です。(電話代がかかる場合は、こちらから折り返します)

 

1.マーケット調査

  ご相談いただいた商品(サービス)の需要や競合の調査を行います。

 

2.マーケット分析

  上記の調査結果より、マーケットを細分化し、その中で需要がどの辺りにあるのか、

  また競合の商品(サービス)はどの辺りに分布しているのかを明確にします。

 

3.商品(サービス)の確認

  お客様の商品(サービス)について、詳細に確認させていただき、改良の難易を明確にします。

  (確認の項目:製造工程,成分,人員の配置など)

 

4.演出

  商品(サービス)を

   ①どう改良し、

   ②そのために費用はいくら必要で、

   ③新たに発生するリスクは何で、

   ④競合に対する強さは何で、

   ⑤どこの需要にどうヒットさせるか、

  をご提案し、実施を完全サポートします。